« poturi #02 | Main | a walk »

100316_001

車の写真。内から外から。

 

100316_002

 

 

100316_003

 

 

100316_004

 

 

100316_005    

title:
drive

camera:
RICOH GXR

lens:
GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO

今の若い子はあんまり車に興味がないようだ。
確かに車に大金持っていかれるくらいなら
別のあれこれにお金を使いたいというのもわかる。

僕らの世代なら、ちょっと無理してでも
好きな車を買うのが当たり前だったわけで
やはり時代が価値観を変えたのだろうか。
昔は良い車に乗るのが男のステータス?だった。

同じような背景なのかどうかはわからないが
今の若い子は煙草を吸わない。その代わり
女の子でタバコを吸う子がかなり増えてきた。
人前でタバコを吸うことの抵抗感も薄れてきたのか。

この件と関係があるのかはわからないが
最近筋肉を鍛える女の子が増えてきたような。

上記事例との因果関係は定かではないが
ここ数年、女性が男性を攻める内容の映像作品が
極端に増えてきたように思う。

だから何だと言われても困るわけですが
時代は変わったなぁと最近常々思っています。

notice:
ブログランキング参加中。1クリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ スナップ写真ブログランキングへ

archives:
This Is Our Music** [ categories + archives ]

Archivelink02

|

« poturi #02 | Main | a walk »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549872/47828560

Listed below are links to weblogs that reference drive:

« poturi #02 | Main | a walk »