« single focus 30mm | Main | sweet candy rain »

100620_sg_001

見よ。これが普段カメラに触りもしないかみさんが今日買ったフィルムカメラである。

 

 

100620_sg_002 

Nicon new FM2 (かみさんの) | camera: PENTAX K-7 / SIGMA 30mm F1.4 EX DC
archives: This Is Our Music** [ categories + archives ]

**********

以前さんざんデジタル一眼デジタル一眼と言って聞かず
ならばと思って購入したKiss X3をここ数か月触りもしないかみさんが
フィルムカメラをご所望とのことで今日分割払いで買ったNicon New FM2。
普段カメラなんて撮りもしないのに。

フィルムに対する憧れは僕も以前からあったのだが、ついつい手軽な
デジタルの方にばかり興味が向いていたところ、やはり実物を見ると
やたらとテンションが上がる。やはり昔のフィルムカメラはカッコ良い!
普段カメラを持ち歩かないかみさんが先にフィルム時代に突入して
何だか亀に抜かれた兎のような気分を味わってしまい、なんか悔しい。
どうせ1ヶ月後には撮りもしないのに。
今はただ、Wii fitの二の舞にならないように祈ることしかできない。

**********

notice: 他の記事は下の"<<記事名" "Recent Posts","Categories"よりご覧ください。
blog ranking: 皆様の1クリックが励みになります。 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

Archivelink02

|

« single focus 30mm | Main | sweet candy rain »