« next (to you) | Main | dedication to poets and writers »

100919_gx_029

GXR 50mmで捕らえた風景。たとえブレ・ボケであっても、良く写るカメラはやっぱり良く写る。

   

   

100919_gx_071

   

   

   

100919_gx_072

   

   

   

100925_gx_012

blur my vision #02 | camera: RICOH GXR / GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO
archives: This Is Our Music** [ categories + archives ]
background music: The Last Electro-Acoustic Space Jazz & Percussion Ensemble "Miles Away" (2010)
blog ranking: ブログランキングに参加しています。 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

MADLIBの腐るほどある変名プロジェクトの中の一つ。
ここ数年の彼にはあまり心がときめかなかったので
正直気持ちが離れていたが、ジャケットデザインに惹かれ
あとYesterday's Universeでも曲が良かったこともあり
買ってみた上記アルバムは、ちょっと尋常でない完成度。

やはり天才。バンド名そのままの音だけど、とにかく
音の一粒一粒がきれい。それが重なって宇宙となる。
ジャズとしても普通に聴けて、メロディも親しみやすい。
何より厚紙ジャケットの表・裏の画、中開きのデザイン
すべてがカッコ良すぎ。インナースリーブも楽しめる。
久々に心が躍る「CD」を手にした。やっぱこうでないと。

Archivelink02

|

« next (to you) | Main | dedication to poets and writers »