« To whom who keeps a record #01 | Main | stay away from heaven #04 »

101011_g3_012

GRD3。最近こればっかり。クロスプロセスを普通の設定っぽく使うのが良い。

   

   

101011_g3_026

念のためGRD2も手放さずに持っているけど、出番はあまりありません。

   

   

101011_g3_057

glare | camera: RICOH GR DIGITAL III
archives: This is our music** [ categories ] / This is our music** [ portfolio ]
book: David Lynch "dark splendor" (2010)
blog ranking: ブログランキングに参加しています。 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

GRデジタル3を買ってから、写真の楽しさが再燃した。
やっぱり僕には大きい一眼レフよりコンパクトなやつが良い。
本当に買って良かった。財源となる禁煙はまだ達成してないけど。

デイヴィッド・リンチの「Dark Splendor」を遅ればせながら購入。
リンチの写真目当てで買ったものの、The air is on fireのものと
かぶってしまっていて残念。ただし光沢紙にキレイな印刷のため
同じモノクロームでも見え方が違って、これはこれで良かった。
何より僕が好きなドローイングの数々が初見のもの含め充実しており
何だかんだで見ごたえがあった。The air~をお持ちの方でも
買う価値はあると思う。ハードカバーの装丁もなかなか良い。 

|

« To whom who keeps a record #01 | Main | stay away from heaven #04 »