« dedication to poets and writers | Main | stockholm syndrome #02 »

101003_gx_015

もし35歳手前の中途半端なオッサンが女子カメラ的写真を撮ったら。パート1。リコーGXR 50mm。

   

   

101003_gx_020

因みにかみさんには写真が暗いと言われてしまいました。

   

   

101003_gx_023_2

stockholm syndrome #01 | camera: RICOH GXR / GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO
archives: This is our music** [ categories ] / This is our music** [ portfolio ]
blog ranking: ブログランキングに参加しています。 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

写真はすべて、とある小学校の教室で撮ったものです。
姪っ子の折角の運動会があいにくの曇り時々雨でした。

*****

2010年10月1日から禁煙を始めたのは別に舘ひろしの影響ではない。
14年間ノンストップでタバコを吸い続けてきたので、今回の値上げを機に。
と言ってもいきなりの完全禁煙は難しいので夜に2本だけOKというルール。

浮いたお金で、生産中止となるDistagon 35mm(ZK)かGRD3でも買おうかと
画策中だが、フジのFinepix X100もとりあえず気になりつつ、物欲と禁煙の
ストレスで無性に落ち着かない日々を過ごしているので、ブログデザイン変更。
純粋に気軽に写真を楽しむためにも、今のところGRD3が第一希望です。

トラックバック企画「影」に参加してみます。

   

|

« dedication to poets and writers | Main | stockholm syndrome #02 »