« feeling yourself disintergrate #01 | Main | blue line swinger #03 »

100919_gx_038

リコーGXR。A12 50mm。これ以上何を望めば良いだろう。28mmももうすぐ発売。

   

   

100919_gx_067

静かで、ちょっと湿り気のある、リアルでありながらどこか浮世離れしたような。

   

   

100919_gx_021

shades of blue #05 | camera: RICOH GXR / GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO
archives: This is our music** [ categories ] / This is our music** [ portfolio ]
book: 「世界の終わりと夜明け前」 浅野いにお (2008)
blog ranking: ブログランキングに参加しています。 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

最近になってコミックレンタルにはまっている。
漫画なんて読むなんて何年かぶりであるが
一冊5~60円で中身の濃い一冊が読めるなんて
つくづく良い時代になったと実感。

そんな中で僕が読み漁っているのが
浅野いにおの作品と、ピアノの森。
浅野いにお作品は、僕のツボで好きだ。
なにより画が良い。極めて写真的で
かつ情感にあふれている。 

ピアノの森は、別の意味で素晴らしい。
僕なんか涙腺が緩みっぱなしだ。

|

« feeling yourself disintergrate #01 | Main | blue line swinger #03 »