« stay away from heaven #03 | Main | stockholm syndrome #08 »

101016_gx_005

リコーGXRで女子カメラ的写真は撮れるのか。シリーズ第7回。w/GR LENS A12 50mm。 

   

   

101016_gx_009

せっかくA12 50mmレンズを使うからにはボケさせたい。そう強く思う。

   

   

101016_gx_007

無骨な印象のGXRですが、カメラ女子にこそ手にしてほしい。女子が持つとカッコ良いと思う。

   

   

101016_gx_014_2

   

   

   

101016_gx_023_2

stockholm syndrome #07 | camera: RICOH GXR / GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO
archives: This is our music** [ categories ] / This is our music** [ portfolio ]
blog ranking: ブログランキングに参加しています。 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

   

今日は鹿児島にあるカフェ"akko cafe"さんにおじゃましました。
古いアパートを改装した、白を基調とする雰囲気の良い内装。
もちろん店内の小物やディスプレイもおしゃれで良かったです。

今までもカフェはあちこち行きましたが、意外と居心地が悪い
というか、落ち着かなかったり、すぐ出たくなったりするところ
このカフェはそんなことは全く無くて、とてもゆっくりできました。

カフェの女性主人=クール+神経質という僕の思い込みを
打ち砕く、とても話しやすくて気さくな美人店主さんでした。
かみさんともども楽しく時間を過ごすことができました。
是非また行きたいです。鹿児島のみなさんにお勧めします。

   

|

« stay away from heaven #03 | Main | stockholm syndrome #08 »