« stockholm syndrome #04 | Main | blue line swinger #02 »

101003_gx_002

バスもたまに乗ると良い。バスが来るのを待って、バスが来て、乗り込む、このまったり感。リコーGXR 50mm。

   

   

101003_gx_003

この青緑感が個人的に心地よい。GXR A12 50mmレンズの柔らかな描写が素晴らしい。

   

   

101003_gx_004

waiting for a bus | camera: RICOH GXR / GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO
archives: This is our music** [ categories ] / This is our music** [ portfolio ]
background music: Sarah Vaughan "How long has this been going on ?" (1978)
blog ranking: ブログランキングに参加しています。 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

サラ・ヴォーンのアルバム。枯葉もとても良いが、上記アルバムもなかなか。
歌は勿論良いのだが、結局ジョー・パスのギターが気持ち良くて聴いている。

で、昨日GR DIGITAL IIIを入手しちゃいました。もうすぐGXRの28mmは出るし
GRD2も持っているのに。やはり街撮りにはGRが良いし、ならばIIIが欲しくて。。
100枚程度試し撮りしましたが、画質特に高感度・夜間撮影はかなり良いです。
液晶もきれいなので、撮っててとても気持ちが良いです。AFも早いし。。

   

|

« stockholm syndrome #04 | Main | blue line swinger #02 »