« I wish I knew how it would feel to be free | Main | Tombo the electric bloodred »

101225_28_014

リコーGXR A12 28mm、フルカラー。姪っ子と散歩中のスナップ。
縦位置写真はクリックで拡大します。

free form | camera: RICOH GXR / GR LENS A12 28mm F2.5
archives: This is our music** [ categories ] / This is our music** [ portfolio ]
my bookshelf (favorites): http://booklog.jp/users/thisisourmusic

   

   

年に一度のお楽しみ、M-1が終わった。

笑い飯優勝はもともと予想されたことだったので、ちゃんと無事に優勝できて良かったと思う。

昨年、一昨年ほど「技術偏向」の採点ではなかったのでそれも一安心。

それにしても、決勝3組とも一回戦を下回るネタというのはどういうことか。

(ただ、そのおかげで笑い飯が優勝できたわけだが。。)

でも今回は、スリムクラブの一回戦目のネタ。これに尽きる。

観ながら「スゲー」を連発してしまった。久々の爆笑。笑い飯がまともに見えてしまった。

  

|

« I wish I knew how it would feel to be free | Main | Tombo the electric bloodred »