« Nobody's fault but mine | Main | B is for Bethlehem #01 »

101213_g3_016

GRD3、クロスプロセス+高感度。この組み合わせが良い。歩きながらスナップでも有効。

   

101213_g3_012

The look of love (part 1) | camera: RICOH GR DIGITAL III
archives: This is our music** [ categories ] / This is our music** [ portfolio ]
my bookshelf (favorites): http://booklog.jp/users/thisisourmusic

 

 

今日は福岡出張だったので写真を撮りまくる予定だったがあいにくの雨で断念。

カメラはちょっと雨に濡れてしまったが、何枚かは撮影した。

しかし今日はiPhoneが大活躍だった。前に持ってたスマートフォンより断然使い勝手が良い。

あと、音楽を持ち歩く楽しさを再確認。

因みにイヤフォンはDENONのAH-C700。上を見ればキリがないが、これで十分満足。

何個かイヤフォンを試した末これに落ち着いている。

イヤフォンによって音が全然違う。低音の締りや厚みももちろんそうだが

一番違いが出るのがドラムの鳴り。ドラムの直径がイヤフォンによって変わる感じ。

DENONのこれは、ちゃんとした大きさのドラムが鳴っている。

     

blog ranking: ブログランキングに参加しています。 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

|

« Nobody's fault but mine | Main | B is for Bethlehem #01 »