« (untitled) | Main | Today's blues tomorrow #02 »

110122_g3_079

リコーGRD3、クロスプロセス・モード。ノーレタッチ。

Today's blues tomorrow #01 | camera: RICOH GR DIGITAL III
archives: This is our music** [ categories ] / This is our music** [ portfolio ]
my bookshelf (favorites):
http://booklog.jp/users/thisisourmusic
tumblr: This is our music** | beta

  

|

« (untitled) | Main | Today's blues tomorrow #02 »

Comments

これ 好きですよ
椅子の細い足と58が効いてますね

誰が撮った写真なんですか?

Posted by: 奈月 | March 28, 2011 at 01:16

コメントありがとうございます^^
写真は僕が撮りました。
このブログに載っている写真は全部僕が撮ったものです。
写真に一貫性がないかもしれませんが。。

因みにこれはGR DIGITAL IIIの「クロスプロセス・モード」で撮りました。
白飛びリスクは高まりますが、色合いが好きでよく使っています。

Posted by: かわたつ | March 28, 2011 at 19:04

そりゃそうでしょうね^_^;
映り込んでる人が 女性に思えたので
え???かわたつさんって・・・・・
と 思った次第です
クロスプロセスいいですね~~大好きです

Posted by: 奈月 | March 30, 2011 at 15:38

そういうことですか^^
僕は一応男です。
女装癖も今のところございません。

でも言われてみれば確かに僕が写っていませんね。。
なんででしょうか。

Posted by: かわたつ | March 30, 2011 at 22:51

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« (untitled) | Main | Today's blues tomorrow #02 »