« dog day (in march) | Main | water me »

110320_28_018

リコーGXR A12 28mm、モノクローム、ノーレタッチ。

(untitled) | camera: RICOH GXR / GR LENS A12 28mm F2.5
archives: This is our music** [ categories ] / This is our music** [ portfolio ]
my bookshelf (favorites):
http://booklog.jp/users/thisisourmusic
tumblr: This is our music** | beta

  

  

身内に不幸がありました。

かみさんの親族です。

僕には笑顔のイメージしかないのですが

昔はそれはとても厳しい方だったそうです。

でもそのエピソードを語るみんな、揃って笑顔だったりして。

家族を包み込む包容力と、その家族の温かさに包まれた人生。

だったのかなと、思う。

   

愛し愛されて生きるのさ。

それだけがただ僕らを・・・

  

|

« dog day (in march) | Main | water me »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« dog day (in march) | Main | water me »