« (untitled) | Main | (untitled) »

110313_gx_014

リコーGXR A12 50mm、フルカラー、逆光写真。

water me | camera: RICOH GXR / GR LENS A12 50mm F2.5
archives: This is our music** [ categories ] / This is our music** [ portfolio ]
my bookshelf (favorites):
http://booklog.jp/users/thisisourmusic
tumblr: This is our music** | beta

  

|

« (untitled) | Main | (untitled) »

Comments

指宿の温泉のサイダー?
指宿には1度だけ行った事があります
海から3メートルってくらいのホテルで・・・
夜中に地震が来て ものすごく怖い思いをしました
名古屋から車で行ったんだよ~

Posted by: 奈月 | March 25, 2011 at 23:57

よくわかりましたね^^
僕はホテルに泊まったわけではないですけど、写真撮影がてら遊びに行きました。
しかし名古屋から車で・・・!? 凄すぎます。
で、疲れて熟睡中に地震だったんですね。。夜中の地震は怖いですよね。
ともあれ、無事にご帰還されて良かったです。

桜の写真、とても良かったです。
奈月さんの風景写真、他にももっと観てみたいです。

Posted by: | March 26, 2011 at 00:54

名古屋から車で・・・と言っても 1日で行った訳ではないですよ
日本一周旅行をしていたんです
初めは東日本 北海道まで行って一周して戻ってきて
3日ほど名古屋で休んで 今度は西日本・・・
1ヶ月半かかりました
その時は86ではなく レガシィのツーリングワゴンでしたが・・・

桜の写真ありがとうございます
私的には珍しい写真かもです
風景写真・・・・日記ではあまり出してないですね
モノや花が多いのかな~
写真サイト2か所でやってまして 片方はもう2年以上いるので
写真の数は物凄いです

そちらを見ていただけるといいんですが
差し支えなければ アドレスを教えてもらえませんか?
ブログでは公開していないんですよ

Posted by: 奈月 | March 26, 2011 at 01:43

日本一周ですか。それは素晴らしい経験です。
静かな写真からは想像できませんが、なかなかの活動家なんですね^^

僕なんか修学旅行以外で九州を出たことがまだありません。
実は飛行機に乗るのが怖いという希少人種でありまして。。
でもそのうち京都に行きたいとは思っています。

桜の写真、たしかにこれまでの奈月さんの写真からすれば
珍しい部類かもしれませんが、それでも十分に奈月さんらしい写真だと思います。

他の写真も是非拝見したいです。
メアド入力欄にアドレス入れてみました。
管理画面から見れるらしいのですが、見れますでしょうか?

Posted by: かわたつ | March 26, 2011 at 09:28

うう~~ん管理画面って どう出るんでしょう?
多分 ご自分の方 ってことではないのでしょうか?
私が記したアドレスに空メールでもいいので
送ってもらえませんか?

Posted by: 奈月 | March 26, 2011 at 13:48

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« (untitled) | Main | (untitled) »