« Impressions (take 3) | Main | place where we dwell (part 4) »

111119_gx_014

111119_gx_013

111119_gx_006

4 minute warning | RICOH GXR / GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO

オーディオのピンケーブルを8,000円相当のいいやつに交換したところ、音が良くなった気がして、再び音楽をオーディオで聴く楽しさに目覚めた。
最近iPhoneのこじんまりスピーカーでこっそり聴くことが多かった。しかし音楽はやはりちゃんとしたオーディオで聴くもんだ。
実際に音が良くなったのかどうかはわからないが、確実に良くなった「
気はしている」。ケーブルを変えたことを意識して、音の全てに集中して耳を傾けるようになったからか。
オーディオの世界はオカルトと表裏一体、レンズ沼よりタチが悪いので深入りは禁物だが。。

 

|

« Impressions (take 3) | Main | place where we dwell (part 4) »

Comments

海が見える立体駐車場 ですよね?
すごいな~
こんな風景 あるんだな って感動しました
日本中何箇所もあるんだろうけど 海のない県に住んでると
海ってやはり 特別で
でもって 普段生活に密着した立駐から見えるなんて
私達にはあり得ない光景で・・・
いいな~~~って 思います
3番目の写真から目が話せない

でもってキャプションは 結構おもしろく
最後には ふふっ って笑ってしまいました

Posted by: 奈月 | November 26, 2011 at 03:12

たしかに、海に隣接していないところに住んでらっしゃるなら、馴染みのない光景かもしれませんね^^
とは言いつつ、実は僕自身も立体駐車場から見た海の景色に驚いてしまいました。
いつもはグラウンドレベルを通行したり車停めたりしているので、堤防や建物で海が全く見えないんです。

このショッピングセンターがあるところは、昔は地元民が裏道として使う以外何もないようなところでした。
しかしこのショッピングセンターの登場で、交通も人の流れも一変しました。おそるべしイオングループです。

Posted by: かわたつ | November 26, 2011 at 21:22

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« Impressions (take 3) | Main | place where we dwell (part 4) »