« untitled pictures | Main | untitled pictures (blue) »

120121_d3_012_2

120121_d3_003
untitled pictures (gold) | PENTAX K-7 / Carl Zeiss Distagon T* 2/35 ZK / color**

DP2xとGRD4というのはなかなか高度な判断を要する選択肢である。
別に買うことが決まっているわけではないが、どちらの満足度が高いのか。
画質、描写の違い、操作性、撮影スタイル、携帯性、カスタマイズの自由度。
どちらも一長一短、向き不向きがあるので、今の機材を踏まえて最適な答えを導き出し
挙句の果てに、買わない。

|

« untitled pictures | Main | untitled pictures (blue) »

Comments

かわたつさん
久し振りに、かわたつさんらしい写真キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!
ストレスが溜まっているとの事でしたので、心配していましたが、久し振りに、かわたつさんらしい写真を観て安心しました。

Posted by: mt.sakurajima1117 | January 25, 2012 at 21:39

ご心配いただきありがとうございます^^
私らしい写真というのがどんな写真か、自分でも全くわかっていませんが。。
ここのところ「写真撮影のために出かける」ということがほとんどなくなってしまいました。
そのため、チャンスを見つけては短い時間で撮りまくるということを繰り返しています。

Posted by: かわたつ | January 25, 2012 at 23:08

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« untitled pictures | Main | untitled pictures (blue) »