« when lights are low | Main | winterlight #01 »

121119_sn_001

121119_sn_002

I'd be happy as the world turning
around you #16


Monday, 19 November 2012
Carl Zeiss C Sonnar T* 1.4./50 ZM
Ricoh GXR mount A12

風邪による咳が一ヶ月も続き、ひたすら無理せず安静にしていたら
続けざまに別の種類の風邪をひいてしまい今度は鼻水と熱との格闘である。
いい加減通常の生活に戻りたいが、一方で引っ越し準備という
延期不能なイベントが待ち構えているため無理をせずに無理をするという
無理難題にこれから挑まねばならない。
安部公房全集を買った。箱男を読みたいがしばらく先のことになりそうだ。。

|

« when lights are low | Main | winterlight #01 »

Comments

引っ越すの?
引っ越しって 思った以上に疲れるので 体調が悪い時は決して無理をしないでください
変なこと言ってごめんなさい
うちの母ね ひとりで家一軒分の引っ越し準備をして
疲れたんだろうね 心臓にばい菌が入ってね 引っ越し後1週間で他界しました
高熱もインフルエンザだと誤診されて・・・
引っ越す人がみんな病気になる訳ではないけど 寒い時期っていうのもあるし
ほんとに無理をしないでね

Posted by: 奈月 | November 22, 2012 at 02:25

こんにちわ^^
体調心配ですね。
私も子供に風邪うつされてからここ数週間ははなずびずびです(>_<)
引越しもされるんですね。実は我が家も年末年始には引越しをする予定でいまから気が重いです。

話は変わってGXRですが、未だ使いこなせておりません。。。
なんかこうEVFやGXRの操作性になじめないままモヤモヤとしてます。
リコーのカメラはキャプリオ初期や、GRDⅢと使用をしてきて、あの操作性にはえらく感動したものだったのですが、なかなか思うようにいきません。
最近は頼まれごとや会社の行事等でカメラマンやる事があり、結局DSLRを持ち出してしまう次第。
趣味の世界にのめりこみたかっただけにどうしていか思案中。。。
そんななか、二年間着古したユニクロのダウンジャケットから卒業し、妻の許しを得て、バブアーという欧州ブランドの服を購入しました^^とてもゴキゲンです!(現在構築中のブログで取り上げております。完成したらご報告しますね☆)
辛くても、ごはんはしっかり食べて下さいね、お大事にどうぞm(_ _)m

Posted by: Achan | November 22, 2012 at 12:25

奈月さん:
実はこの2日で娘とかみさんが嘔吐下痢でダウンしてしまいました。。
かみさんに至っては引越し準備で昨日は朝の5時半に寝たようです。
家族揃ってボロボロですが、何とか今日引越しは終わりました。
引越しとは本当に大変です。しばらく生活が落ち着かないことも心労に拍車をかけます。
奈月さんのアドバイス、しかと受け止めてまずは体調管理に気をつけます。
ありがとうございます。

Posted by: かわたつ | November 22, 2012 at 21:08

ACHANさん:
同じく引越しなんですね^ ^寒い時期で本当に大変かと思いますので、無理なさらず引越し準備なされてください。
GXR使いづらいとのことで、残念ですが仕方ないですね。。でもたしかにEVFは現行では使いづらい部分はありますね。。
私は無知なものでバブアーというブランドを知りませんが、お気に入りの服はかなり気分が良いですよね。
ブログ準備中ということで、記事楽しみにしています!ブログ完成の暁には是非ご一報ください。
それではお互い体調管理に気をつけて良い年を迎えましょう^_^

Posted by: かわたつ | November 22, 2012 at 21:21

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« when lights are low | Main | winterlight #01 »