« phase 807 | Main | (straight down to the) bitter end #02 »

121222_nk_001

121222_nk_003

121222_nk_002

untitled

Saturday, 22 December 2012
Voigtlander Nokton classic 35mm F1.4
Ricoh GXR mount A12

昨日は斉藤和義のライブに行った。
会社を出る前に1回、途中で寄ったコンビニで1回、そして開演ギリギリに会場に着いてからも1回
開演時刻の1時間前に計3回済ませておいたにもかかわらずライブが始まって20分、早くも次の尿意を催す。
以降おしっこのことが気になってライブに集中できない。
途中何度かトイレ行こうと思ったが、隣のカップルも今日のライブをずっと楽しみにしていたのだろう
あるいは帰りに「今日はアイツのせいでせっかくのライブが台無しだったね」と文句言われるんじゃないか等々
考えだしたら、彼らの貴重な時間に水を差すことはできないと思い至って我慢することに。
ライブは斉藤和義の一人弾き語りで、とても素晴らしかった。おしっこがしたい。
メロトロンを弾きながら月影を歌ったときには正直鳥肌がたった。やはりおしっこがしたい。
後半いつものドラムタイムに入ってからは会場総立ちで一気に盛り上がり
I LOVE MEでテンションは最高潮に突入。私も興奮で体を揺らす。もはやおしっこが我慢できない。
その後も一気呵成に責め立てる斉藤和義。私はもう動くことすらできない。
これでは一人だけノリが悪いやつと思われて、斉藤和義に見つかったらあまりにも失礼だということで
アンコール前最後の曲の途中でカップルにどいてもらってトイレに行った。本当に申し訳ございませんでした。

|

« phase 807 | Main | (straight down to the) bitter end #02 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« phase 807 | Main | (straight down to the) bitter end #02 »