« untitled photographs #05 | Main | instant photographs #01 »

130211_sn_003

130211_sn_004

I'd be happy as the world turning
around you #19


Friday, 15 February 2013
Carl Zeiss C Sonnar T* 1.5/50 ZM
Ricoh GXR mount A12

ここのところ疲れがたまっているのか、家に帰ってご飯食べたら
座っているのもだるくてつい横になってしまいそのまま爆睡というパターンが続いており
悲しいかなかみさんも同様の症状を呈す。
眠気とは感染するものなのか、娘もそれに合わせて寝てしまう。
然して生活のリズムに狂いが生じ、翌日の夜もまたうたた寝となる。

|

« untitled photographs #05 | Main | instant photographs #01 »

Comments

ゾナーで撮る子供写真も雰囲気があって良いですね。
うちの子はカメラを向けるとすぐ寄ってくるので、なかなかこういう感じで撮れないです。

やけに眠いと思っていたら、そのうち頭が痛くなって咳が出て、
なんてこともありますので気をつけましょう。

Posted by: まさ | February 17, 2013 at 04:46

かわたつさん、お体大丈夫でしょうか。
疲労がたまっているのでしょう。
ゆっくり休んで、無理せずリズムが整ってくれるのをじっと待つのも良いかもしれません。
私も先々週はそんな感じから、体調を崩しました。
会社にまったく同じ症状の後輩がいたので、何かのウイルス感染だったんだと思います。

Posted by: akira-ge | February 17, 2013 at 08:45

かわたつさん、お体大丈夫でしょうか。
疲労がたまっているのでしょう。
ゆっくり休んで、無理せずリズムが整ってくれるのをじっと待つのも良いかもしれません。
私も先々週はそんな感じから、体調を崩しました。
会社にまったく同じ症状の後輩がいたので、何かのウイルス感染だったんだと思います。

Posted by: akira-ge | February 17, 2013 at 08:45

はじめまして。いつも楽しく拝見しています。

疲れが溜まっているとのことで大丈夫でしょうか。

毎回そうですが、今回の写真もすごく雰囲気が出てて、自分もこんな写真が撮りたいと思ってしまいました。

お子さんがブランコに興味を持って、きっと何だろうとゆすったりして、その場を去ったのかなあと想像することができます。


突然にお邪魔しました。今後も楽しみにしています。(そして勉強させていただきます)

Posted by: らくだ | February 17, 2013 at 09:24

まささん:
うちの娘もカメラを構えるとすぐに寄ってきちゃうので、正面からの写真がなかなか難しいです。。
特に広角だとカメラの存在に気づかれてしまうので、75mm相当のゾナーなら気づかれずに撮れるという利点があります。
ご助言ありがとうございます^^
実は同じ眠気症状のかみさんが本日気分が悪いと言い始めてますので、私も含めちょっと心配です。

Posted by: かわたつ | February 17, 2013 at 15:09

akira-geさん:
やはりウイルス感染なんですかね・・・。
akira-geさんも先日まで微熱等体調悪い感じでしたし、結構長引くかもしれませんね。
私はこの前やっと風邪が治ったばかりで、また風邪を引いてしまうともうどうしようもないです。。
去年の10月からずっと連続で5〜6回風邪を引き続けていることになります。
お互い無理せず、気をつけましょう!

Posted by: かわたつ | February 17, 2013 at 15:14

らくださん:
まともにブランコに触るのはこのときが初めてだったので、おっしゃるとおり興味があったみたいです。
今日近くの公園に行ったところ、迷わずブランコのところに向かい、やたらと乗りたがってましたので^^
コメントありがとうございます^^ またいつでもお立ち寄りください!
現在いろいろとウイルス性のあれこれが流行っているみたいですので、お互いからだには十分気をつけましょうね^^

Posted by: かわたつ | February 17, 2013 at 15:19

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« untitled photographs #05 | Main | instant photographs #01 »