« Fracture No.04 | Main | I'd be happy as the world turning around you #29 »

130715_gr_013

 

130721_gr_012

 

130714_gr_034

ビートルバーナー

Sunday, 21 July 2013
RICOH GR (2013)

いつまでも今までの手癖で写真を撮っていたらだめな気がした夏。
じゃあどうすればいい。それはわからない。でも旅に出たら良い気がする。
かみさんのパートと私の休み、まもなく2歳の娘、金銭面、私の飛行機恐怖症。
でどうやって旅に出たらいい。
モーサムのペチカを聴きながら、言い知れぬ感動でちょっと目頭が熱くなり
私はアカウントを作って2年以上放置していたTumblrを再開した。

|

« Fracture No.04 | Main | I'd be happy as the world turning around you #29 »

Comments

初めまして、ずっとROMってたのですがTumblrの記事を見てフォローさせて頂きました。
GXRを買って、追いかけるように同じレンズを買いあさりました(笑)
いつも素敵な写真でうっとり見ています。
最後に、フォローしてくださって有難うございました。

Posted by: cafecremacoffee | July 21, 2013 at 21:29

cafecremacoffeeさん:
はじめまして。こちらこそコメントいただきありがとうございました。
お写真拝見していると、コーヒーのいい香りがしてきそうで、思わず家の安物のインスタントですがコーヒーをいれました^^
喫茶店には昔から憧れがあります。もし宝くじでも当たれば、完全に趣味に走った店を構えたいです。
最近スランプで写真を撮れない選べないという状況で、良い刺激になればとTumblrを始めてみました。
これからも記事楽しみにしています^^

Posted by: かわたつ | July 21, 2013 at 22:09

自分のブログにかわたつさんからのリアクションを頂いてるのを見て驚きました!
Tumblrを始められたんですね^ ^
早速フォローさせて頂きました。

旅へ行きたいですね〜
アートの島「直島」に行くのが夢です。
自然と融合した屋外作品や、安藤忠雄設計の美術館など、様々な仕掛けがありそうでたまりません(笑)かわたつさんもご興味あるんじゃないですか^ ^
アヒルが浮いてる写真の謎が今回の写真を拝見して解けました◎一服の清涼剤を頂きました。

Posted by: yokosuke | July 22, 2013 at 07:45

yokosukeさん:
突然驚かせてしまい申し訳ございませんでした^^
再開して真っ先にyokosukeさんの写真のLikeボタンを押しにいきました。
システムがよくわかっていなかったのですが、通知で私が押したことがバレちゃうみたいですね^^

直島、正直私は知らなかったのですが、楽しそうですね!
建築含めていろいろと楽しそうです。いつもいろいろと情報ありがとうございます。
我が家もそのうち是非とも訪れたいと思います。犬島もかなり行きたいです^^
アヒル写真、日も経たぬうちにネタバレとなりましたが、他に掲載する写真がなくて。。
しばらくはTumblrともども、ボチボチ更新になりそうです。。

Posted by: かわたつ | July 22, 2013 at 20:16

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« Fracture No.04 | Main | I'd be happy as the world turning around you #29 »