« I'd be happy as the world turning around you #48 | Main | untitled photographs #75 »

140302_gr_005
140302_gr_004

untitled photographs #74

Sunday, 02 March 2014
RICOH GR (2013)

GRのシャッターボタンの調子が悪く、思い切って月曜日に修理に出したところ、土曜日には帰ってきた。鹿児島なので配送に二日かかるとして、実質二日以内に対応して配送までしてくれたことになるだろうか。一週間以上かかると思っていたので、素早い対応とてもありがたい。平日に写真撮ることなんてまずないが、GRが無いとどうにも心細いので。。

|

« I'd be happy as the world turning around you #48 | Main | untitled photographs #75 »

Comments

こんにちは、僕の一個目?のGRが同じ症状で半押しで戻らなかったです。そんなに速く修理出来るんですね♪
今の個体は問題なく、最近になってやっとGRに慣れてきました。
仕事が忙しくて撮影に行けずストレスMAXな日々ですが、かわたつさんの素敵な写真にいつもうっとりしてます。

Posted by: cafecremacoffee | March 03, 2014 at 18:59

こんばんは^^ 同じ症状をご経験済みなのですね。シャッターボタンは毎回触るところなので、やっぱり気になって修理に出しました。
今はストレス無くシャッターが切れますので、修理に出してよかったです。思っていたより早く届きました。
カメラに慣れたくらいから撮影に没頭できて楽しい時間になりますよね。撮影に行けるお時間が取れると良いですね^^
私もこのところまともな撮影を全然しておらず不完全燃焼です。そのうちカメラ片手に徘徊したいとウズウズしております。。

Posted by: かわたつ | March 03, 2014 at 20:46

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« I'd be happy as the world turning around you #48 | Main | untitled photographs #75 »