« untitled photographs #121 | Main | untitled photographs #123 »

150308_bg_004

150308_bg_002

150308_bg_001

untitled photographs #122

Sunday, 08 March 2015
Carl Zeiss C Biogon T* 2.8/35 ZM
FUJIFILM X-T1

ここしばらく写真を撮っておらず、たまには昔みたいにカメラを持ってブラブラしたいものだ。先週調子に乗ってiPad Air2を買ってしまって毎日のように調子に乗ってスワイプスワイプを繰り返しているが、ケチって16GBにしたのはちょっと失敗だった。Physical Graffitiのリマスター版が出たと最近知って、10年以上前アホみたいにZEPPELINを聴きまくっていた時代を思い出して、久しぶりに買い直してみようかなと検討中。Wanton Songが聴きたい。そして、C Biogon 35mmは素晴らしい。

|

« untitled photographs #121 | Main | untitled photographs #123 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« untitled photographs #121 | Main | untitled photographs #123 »